QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年06月07日

決まりましたぁぁ!!!

決まりましたぁぁ!!!

残り2にゃんの里親さんも決まりました!!

うちのスタッフのお友達で、もしかしたら飼えるかも・・・と
言っておられたのですが、なんと、2匹いっしょに引き取って下さるという
連絡が今日入りました。

猫を飼うのははじめてということなので、道具一式もって
お嫁入りする予定です。

みなさま、応援本当にありがとうございました!!

決まったことを、あちこちお知らせしなくてはっ。
(今日獣医さんのポスターは引き取って来たが)

なんだか、1週間しか経っていないのが信じられないような
ドタバタの日々でしたが、すごく貴重な体験をいっぱいした気がします。

決まりましたぁぁ!!!

元気いっぱい、なにごとも積極的で物怖じしないサバ君。

決まりましたぁぁ!!!

くらべておっとり系のシロちゃん。
この写真を撮った時も、布団に潜って寝たきりで出て来なかったので、
サバだけの写真となってしまいました。

あと少しだけど、いっしょに過ごせる時間を大事にしたいです。
もらわれていった先でも、人のことを信頼して暮らせるように。。。


Posted by Becafe at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうー。
良かったです~。
娘は凹みそうですが…
やっぱりだんなが反対なので仕方ない。

でも、今回は懐こい猫ちゃんたちだったしうまくいったけど…捨猫が広まるのだけは勘弁ですよね。小川さんお疲れ様でした。
Posted by こみ at 2010年06月08日 00:34
おはようございます。
よかった~(^^)
やっぱり、幸せを運ぶネコちゃんですよね。
お疲れ様でした。
Posted by れりあ at 2010年06月08日 08:25
おめでとうございます。
里親さん決定して本当に良かったです。
きっとこれから、優しい里親さんの元で
幸せに暮らしていくんでしょうね♪
里親さんが見つかるまで、大変だったと思います。
お疲れ様でした。
Posted by kei* at 2010年06月08日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。