QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年06月26日

旅立ちました

旅立ちました

シロちゃん、本日無事里親さんの元に旅立ちました。

なんだかめっきり静かになった家の中。
かなりさみしいです。

本当にこの一ヶ月、いろんなことがあって、
いろんな出会いがあって、中身の濃い日々でした。
最初は「大変」ばかりが先に立って、どうなることかと思ったけど、
世の中、やってみたらなんとかなるもんですね。

我が家に幸せをいっぱい運んで来てくれたにゃんこたち。
いっぱいいっぱい幸せになってね!!

里親さんたち、どうぞよろしくお願いします。


Posted by Becafe at 23:20│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様って言って良いのかな?
ホントに4匹の可愛い子猫ちゃんたち、沢山の幸せを運んでくれた気がします。
実際に会いにも行けなかったけど、blogの写真や様子を伝えて下さる文面に癒されたりしました。
ありがとうございました。
子猫ちゃんたち、まだまだ里親さんに幸せを運んでくれるんでしょうね。
まみれ隊や皆さんの優しさに乾杯(*^o^*)
Posted by れりあ at 2010年06月26日 23:48
シロの新しいパパ・ママです。

うちにきてちょうど1日経ちました。
最初はうろうろしてたけど、
今日一日過ごして、お土産にいただいたネズミのおもちゃで遊んで、
静かになったなーって思ったら、ベッドで寝てる…ってパターン。
すっかりうちの子!?

とにかく、とてもいい子にしてます(^_^)
早く名前を決めてやらねば^^;
Posted by ひぐひぐ at 2010年06月27日 18:02
ひぐひぐさん
はじめまして(^^)
れりあ(自分のブログではon oreiria)と申します。
よければ、また、
シロちゃんの様子など教えてくださいね(^^)v
Posted by れりあ at 2010年06月27日 22:00
シロちゃん〜〜

そっか、いい子にしてるんだーー
よかった!!!

なんだか、未だにシロちゃんの面影を家の中で探してしまいます。
ピーという空耳もきこえるような。
うるうるうる

どうぞよろしくお願いします!!
Posted by 猫ママ at 2010年06月28日 00:00
シロちゃんのパパさん・ママさん、はじめまして あすもです。

ひと月前、シロちゃんたちと公園で出会ってから、ずーと気になりっぱなしでしたが
シロちゃんもステキな出会いを経て、すくすく育ってくれて、私は何もできませんでしたが、成長が見れて嬉しくて嬉しくて…
シロちゃん、ネズミのおもちゃと遊べるくらい元気になったのね!ほんとに良かった〜
Posted by あすも at 2010年06月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。