QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年06月12日

サバ、旅立つ

今日はサバ君の旅たちの日でした。

それまでごんたくれにやんちゃしていたくせに、
別れる間際になると、ケージの中からうるるんとした瞳でみつめるサバ。
指を差し入れると、すりすりとしてくる。
ばかやろーー 泣いてしまうやないか〜〜・・・

新しいおうちで、元気でやるんだよ〜
というか、あまりやんちゃして迷惑かけないでね〜〜
新しいママさん、よろしくお願いします!!

フーミンママさん、わざわざ来ていただいてありがとうございました!
サバ君もだっこしてもらえて、よかったです!

あすもさんもお土産を持って駆けつけて下さいました。
(お会いできなくて残念です!!)
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました!!!

サバ、旅立つ

シロちゃんと、いただいたお土産です。
早く元気にこれで遊んでくれるようになったらいいなぁ。

サバ、旅立つ

プレゼントリボンも巻いてみました。
白っぽいので、上品な色がよく似合います。
(親ばか?!)

それにしても、急に静かになった我が家。
夢中に過ぎたネコまみれな時間は、やはり幸せな時間だったかも。




Posted by Becafe at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、幸せな時間を過ごさせて頂き、有り難うございました


しろちゃん
リボンが似合っているし、先日の写真よりも、元気そうに見えますね


私が、五匹の猫たちと過ごしていた、三年前の事を思い出した1日でした
Posted by フーミンママ at 2010年06月12日 23:49
あ~(;;)
サバ君に会えなかったのが残念!

でも、今頃は新しいお家で寝てるかな?
Posted by れりあ at 2010年06月13日 01:38
サバ可愛いいし、別れのシーンは思わずもらい泣きしそうになりました!が、その後がですね…やはり簡単には終われないようですわ^^;
Posted by ケイミー at 2010年06月13日 02:41
昨日はありがとうございました~ ^_^
もう少し早く行けば、お出会いできたかも? 残念です。
サバ君 うわさ通りのアクティブボーイ!
でも幼くても、自分のウンチが見えなくなるまで、念入りに砂をかけてる姿にも感心しました。
マメなところも、またニクイ(笑)

サバ君の気を引こうと
おみやげで誘惑してるミーハーなオバさんになってしまいました(笑)

もしmixiされてるようでしたら
動画アップしてますので、ご覧下さいませ↓
猫パンチ炸裂です(笑)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1511928419&owner_id=6076680

シロちゃん リボン似合ってるよー めんこいな~
おもちゃでコロコロ遊んでね~♪
Posted by あすも at 2010年06月13日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。