QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年06月24日

おひさシロちゃん!!

おひさシロちゃん!!

おひさしぶりのシロちゃんです。

すっかり更新の間があいてしまってごめんなさい!!!
ちょっとバタバタしたり体調を崩したりして、
ただでさえ散らかっている部屋が荒れる→
とても写真のバックに耐えられない・・・ということで、
ずるずると遅くなってしまいました。

ということで、シロちゃん。
おかげさまで、里親さんが決まりました!!

一時はあまりのおとなしさに、病気ではと心配もしたのですが、
それなりに動くようになってきて、この子なりの成長があるんだなぁと
思っているところです。
まだまだ他の猫に比べたらどんくさくて、
歩き方もなんだか不器用なのですが、
お医者さんに相談すると、
「外に出したら交通事故とか心配ですが、
室内で飼う分には問題ないでしょう」とのこと。

まあ、「かなりとろくさい猫」カテゴリーの子ということで。

里親さんは、たまたま捨てられた時に居合わせた人で、
ずっと犬派で猫に感心は無かったのだけど、
気になってずっとブログなどをチェックしていて、
ついに決心をしてくれたんだそうです。

大人二人だけの静かな環境なので、
シロちゃんにはぴったりでは。

いよいよ今週末に旅立ちます。
なんだか、ぽっかり心に穴があきそう。。。

幸せになってね!!

おひさシロちゃん!!

猫おばさんbiggestとシロちゃん。
抱え込んで、しつこくお尻をなめています。
さすがに迷惑そうかも〜

こんな光景もあと何度見られるかな。


Posted by Becafe at 12:16│Comments(3)
この記事へのコメント
シロちゃんも、元気そうなので安心しました

うちのお母ちゃん猫も、自分の子猫が亡くなった後に、息子が拾ってきた、今のちび猫の世話をして、育ててくれました


母性がある猫さんに育てて貰えて、シロちゃんも、幸せですね


あっ、うちのお母ちゃんが産んで、里子に出した子猫が、お母さん猫になり、うちのお母ちゃん猫は、お祖母ちゃん猫になりました(笑)

なんか血の繋がった孫が生まれたみたいで、私まで嬉しくなりました
Posted by フーミンママ at 2010年06月24日 17:33
あは~(^^)
里親さん決まったんですねぇ~
良かった良かった。

サバ君はケイミーさんちでニャンコちゃんとバトルの日々で楽しそうだし、
みんな、優しい里親さんに引き取られてよかったです。
Posted by れりあ at 2010年06月25日 00:30
フーミンママさん、れりあさん
ご心配をおかけしました!!
メッセージありがとぉございますーー!!

シロちゃん、人や猫おばさんのあとをついて回っては、ふまれたり、怒られたり、なめ回されたりと、もまれています。
で、すぐ「ピー」と泣いている。

どんな子に育つんでしょうねぇ。
Posted by ねこママ at 2010年06月25日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。