QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年05月29日

ねこまみれ隊登場!

ねこまみれ隊登場!

今朝カフェの前に箱に入って捨てられていた4匹の子猫たち。
必死で鳴く姿を見ていると、さっきまでママのおっぱいを
幸せに吸っていたんだろうに・・・と涙が出てきました。

放っておけない・・・と、とりあえず中に入れたものの、
さて、どうするか・・・・
ひたすら求めて鳴く命を前に、途方に暮れているところです。

でも、何かできることをやっていかなくては。

ということで、里親募集のブログがスタートしました。

好きだけど飼えない・・・
動物は苦手で・・・
という方も、ぜひ経過を見守っていただけたらと思います。

よろしくです!!



Posted by Becafe at 15:58│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい子猫達

捨てるなんて犯罪です。
大変でしょうけど、里親を探してやって下さいm(__)m
子猫に罪はないです。
Posted by hana at 2010年05月29日 19:08
はじめまして。
ケイミーさんのブログからやってきました。
うちも猫を飼っているので、もう飼えないのですが、早く里親が見つかることを願っています。
頑張ってくださいm(__)m
Posted by ルイージ at 2010年05月30日 23:29
hanaさん、ルイージさん、メッセージありがとうございます!!

子猫受け入れのバタバタも、すこーしだけ落ち着いて来ました。
チラシも作って、里親探しも本格的にスタートしました。
問い合わせが会ったらいいな。

ドキドキです。。。
Posted by BeCafeBeCafe at 2010年06月01日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。