QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年06月01日

まみれてます2

まみれてます2

子猫用の猫缶を必死で食べるねこまみれ隊。

必死のあまり、ごはん入れの中に入って、
うなりながら食べてます。

あのーー
その足であちこち歩かないでほしいんですけど・・・・

子猫も人も、部屋も猫缶にまみれた一日でした。
(お風呂入っても匂い取れない〜)

とっても懲りたので、今日小さなココット皿を4つ買って来て、
それをごはん皿に。
これは正解。

先住猫の「シニア用」カリカリまで襲っている
食いしん坊のチャーちゃん。

最初から最後まで、がっつりしっかり食べて
お腹パンパンのサバ君。

それに比べて、フードもチューチュー吸うだけで、
ちゃんと食べられないシロちゃん。
ウーーム、どんくさい。
カラダもちょっと小さいし、すぐお腹が空くのか、
一番ピーピー鳴いている。

猫用ミルク、なかなか近くで売ってなくて買えてないけど、
明日はどっかで入手してやらなくては。

まま猫だったら、おっぱい一発で済むのになぁ。
子猫の顔もちゃんとなめてきれいにしてやれるのになぁ。

ちょっと、トホホな まま人でした。


Posted by Becafe at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。