QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Becafe

2010年06月09日

ありゃりゃ〜

ありゃりゃ〜

京都に行ったチャーちゃんの思い出の一枚。

猫をベッドに連れ込んで遊んでいるうちに、眠ってしまった息子の首すじに
きっちりおさまってくつろいでいる様子です。
ものおじしない、なつっこい子だったなあ。

背後霊のように見えているのは、怪獣「猫おばさん」。
いやなんだけど、息子に押さえ込まれて動けない状態です。
このあと、もちろん「ハー」と一喝して息子をふんで逃げていきました。
(チャーちゃん全く動じず)

さて、ということで、京都の里親さんからFAXをいただきました。

クリームが「シェロミ」。
チャーが「シャロン」と、両方「平和」という意味を持つ素敵な名前をつけてもらって、
幸せに暮らしているそうです。

で、ここでとんでもない間違いが発覚。

検診に行かれたところ、なんと2匹とも男の子だったことがわかったのです〜
5月に亡くなられた愛猫が女の子だったということで、
里親さんは女の子を希望だったので、すっごい申し訳ないことをしてしまいました。。。
(いったん引き取ったら、もうそんなこと関係ないですと言って下さいましたが。。)

実は今回、サバはすぐに男の子と思ったのですが、
他の子はどうも、サバに比べたら「小さい」ようで(失礼!!)、
女の子では、と思い込んでしまったのです。
ほんとうにごめんなさい!!!

京都のお譲ちゃまではなく、京都のおぼっちゃまのふたりの話でした。


Posted by Becafe at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。